読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANiUTa(アニュータ)定額アニソン聴き放題サービスを速攻つかってみた。という記事を書こうとしたけどAndroid 5.0以降が必要で、使ってるスマホにインストールできませんでした。

待望のアニソン特化型定額配信サービスが開始されました。その名は「ANiUTa」。

youtu.be

aniuta.co.jp

 月額600円です。参画企業はフライングドッグ、エイベックス・ピクチャーズKADOKAWAサンライズ音楽出版東映アニメーション音楽出版東宝フロンティアワークスポニーキャニオンマーベラスランティスの10社。豪華ですね。

Andoroid端末の対応バージョンは5.0(Lolipop)以降

つまり、私が使用している4.4.2(KitKat)にはインストールできません!

f:id:e5j:20170324164020p:plain

この通り。そろそろ買い替えましょうか。。。

 

Don’t say“lazy”

Don’t say“lazy”

 

 

以上、ANiUTaを使おうとしたけどインストールできませんでした、という話題でした。。。